SSブログ

【第1節】広島×清水 [サッカー]

J1 第1節 サンフレッチェ広島×清水エスパルス

【結果】
広島 1-1 清水

【得点】
3分:佐藤寿人(PK)


J1が開幕しました…


ついにJが開幕!
待ちに待ったJ開幕

サンフレッチェは、開始早々PKをゲット
ボールにキスをして、セットする槙野
いつものように後ろを向き

寿人シュート ゴーーール!!

さすが我が紫の戦士達
PKでも見せてくれる


試合は、1-0のまま後半ロスタイム

高萩を突き飛ばした岩下へ、イエローカード
確かに「顔面に手をこすりつけて払っただけ」といえばそうだが、

イライラして相手の顔をグリグリしたら

それは


レッドカードだ!!!!!



これは龍が如くでもバーチャサッカーでもGTAでもない
サッカー選手として、●●な行為!
●●●●!!

この後、終了間際のワンプレー
セットプレで失点


運がない と言わせて欲しい

すべてにおいて運がない


最近の負け方も
IFの話をしてもしかたないから、なんの処理もせずEND-IFとするが、
今日に限っては、最後のセットプレー

通常なら盛田が出ていた。
クリアしていた。

しかし、数日前の練習で骨折

選手がいない。。
今日のベンチにはユースの砂川が入った。

うちには選手がいない。

茨の道 進んでやろう


今日の結果は、クソ悔しい
死ぬほどイライラする
久々に人が変わるほど、ムカついている

勝った試合だった 
何から何まで見放されているチーム状況に
神を恨んだ


もし。あの審判がレッドカードを出していたら
もし。審判があと少し早く笛を吹いていたら
もし。
…審判のせいだ

でも、しょうがない
審判も生きてるんだから

どうしようもなく関わっているんだ

この世界に。

だから、初めて

生きるのが怖いって

そう思った

By ニコ (セクシーボイスアンドロボ)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

K☆J

この結果は残念。ただのドローならともかく、あともうちょいで勝てるところだったのに。

今年は辛抱の年でしょう。怪我人多いし、日程超ハードですし。

だからこそ、勝てそうな試合は勝っておきたかったですよね。

やっぱり悔しい。

次はもう水曜日に浦項戦ですね。


by K☆J (2010-03-06 23:53) 

親指男爵

●K☆Jさん●
すごく久しぶりです^^
今日は疲れました。この状況でメンバーで勝ち点3取れることが奇跡ですが。
あと少しのところまで来たのに。。
まさにK☆Jさんの書いていることなんですが…

もう10日に"アウェイ"でACLですもんね。それで帰って来て"アウェイ"で
その次また"アウェイ"で。
今日の引き分けは、今のチーム状況化で。  厳しいです
by 親指男爵 (2010-03-07 02:05) 

Ne-Ya

TMYん家でPKの動画見たけど、男爵的におれはOK!?
おれは余裕でセーフじゃと思うたけど、なんかいけんみたいじゃね!
by Ne-Ya (2010-03-11 00:24) 

親指男爵

●Ne-ya●
まぁ岩下のはレッドカードで3試合の出場停止だとして。
PKは、言いたいことはわかるけど、ルールが微妙過ぎて。
普通に蹴れば問題ないけど、キッカーがなんかしたときに
「これはよくてあれはダメ」って線引きは審判にできんよ。
今回は槙野はエリアを出るどころか、全く蹴る方向と逆に出て行ったから、
あの時点でキッカーじゃないって言っても「そうだね」っていう人もいるし。
誰もエリア入らずに3人くらいが立ってたらダメなんじゃろね。

よーわからんけど、僕けります。って審判に宣言してやるようになったら、
かっこ悪いね
高校生バレーボールのハチマキくらいかっこ悪い

今、家じゃけ早く仕事いかにゃいけんけ、これくらいで!
by 親指男爵 (2010-03-11 12:52) 

タイメックス 腕時計 メンズ

Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your website? My website is in the exact same area of interest as yours and my users would truly benefit from some of the information you present here. Please let me know if this okay with you. Many thanks!
タイメックス 腕時計 メンズ http://www.420times.net/timexタイメックス-japan-5.html
by タイメックス 腕時計 メンズ (2013-09-18 06:48) 

Angel Heart 時計

Good day! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any recommendations?
Angel Heart 時計 http://tokei.artgj.org/【エンジェルハート】angel-heart腕時計-artgj-12.html
by Angel Heart 時計 (2013-10-04 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濡れた最悪の中の2勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。