SSブログ

浦項スティーラ-ズ [サッカー]

ACL初参戦!!!

27日に広島に帰ってきました

急な帰省となり、試合があることすら知りませんでした
試合開始間際にサンフレ公式サイトからスタメンメールが。

前半はTVで観戦し、後半は耐え切れず現地へ!!


眠たいので、例のPKだけ載せます


hisato&makino_PK2.gif


最高に楽しめました!

ba_s.jpg
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 51

piro

この試合サイコーでしたね!
私はTV観戦でしたが、今季見た試合では一番面白かったです。
特に前半はめっちゃ楽しかった!!

先発メンバーのいろんな想いが伝わってきて
何故か泣けてきそうなくらいで。 
てかウッズのPK阻止の瞬間は泣いてたかも(笑)

最高の試合みせてくれて感謝です。


by piro (2010-04-29 17:44) 

親指男爵

●piroさん●
現地は30分だけでしたが、素晴らしい試合が見れました。
主力二人いないとはいえ、本気の浦項にあの戦い!
清水が好きなので、たくさん見れて満足です^^

FC東京戦も行きましたが、またまた勝ってくれました
この主力ほぼ不在の状況でなぜ6位なのか…
これまでのペトロヴィッチの積み重ねに感謝
by 親指男爵 (2010-05-03 15:56) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://txyjlfx.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 21:22) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://cl3ih3-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:19) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sgs4m4k.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 12:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xsd6pvc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 16:53) 

いのまた


http://h7fc3s4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:16) 

いのまた


http://elc8w89.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:16) 

いのまた


http://--7khj8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:16) 

いのまた


http://v06rhcy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rfl78qx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 13:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jgfg5k-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 15:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ve2kis3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 19:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xyklzhc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 04:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dg-337a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lvgjcpe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z2r-yrr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 18:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i7byzyn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 11:42) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0nrpdbb.updown.yen-doller.info/0nrpdbb/
by ぱんてい (2011-05-03 12:06) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z3144ko.nippon.re-japan.me/z3144ko/
by ゴリ (2011-05-09 07:14) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://0-d5ffq.otakara.sex-nhk.info/0-d5ffq/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 03:00) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://r1x767z.www.akb-sokuho.com/r1x767z/
by 三村 (2011-06-10 05:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://sgvjtag.se.x-18.net/sgvjtag/
by チュッパプス (2011-06-14 12:09) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://es6n8x0.R18.windows-vs-apple.info/es6n8x0/
by がっちゃん (2011-06-18 16:54) 

黒きとう


http://nerct2z.syuzo.matsuoka.mobi/nerct2z/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:13) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j3-8i1b.pickup.towitter.net/j3-8i1b/
by ひらばやし (2011-07-09 18:16) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8opht2t.ga.ints.me/8opht2t/
by マリマオー (2011-07-23 07:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://aqr2v2q.www.varginia-sex.org/aqr2v2q/
by 未経験 (2011-08-06 20:23) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ox997ms.bb.koshien.biz/ox997ms/
by 中毒 (2011-08-14 01:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jx8say0.lion.haya.mobi/jx8say0/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x4mtc8e.t.ko-mi-ke.net/x4mtc8e/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://n87fma0.www.han-koku.com/n87fma0/
by おっぱお! (2011-08-24 01:02) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://tp2zfen.sony.ga-me-hard.com/tp2zfen/
by ケイコ (2011-09-03 13:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rdi2xyj.oh.2d-wif.com/rdi2xyj/
by mnk (2011-09-10 17:35) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://i-dmggv.w.h-anime.me/i-dmggv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://to06xww.b.hexisag.info/to06xww/
by みちる (2011-09-23 13:40) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://52dtt5j.idol.tko48.net/52dtt5j/
by 軟骨 (2011-10-01 17:36) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://4uggoiy.w.uqtera.com/4uggoiy/
by マキ (2011-10-08 13:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7br5pza.apple.i4second.com/7br5pza/
by スティーブ (2011-10-15 19:15) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://bffwmc1.love.sukisuki.mobi/bffwmc1/
by みか (2011-10-22 20:27) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 18:01) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 21:38) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 13:17) 

ラブビーチ

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by ラブビーチ (2012-02-24 12:16) 

副業

当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。
by 副業 (2012-02-26 18:04) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 17:38) 

iFriends

スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板
by iFriends (2012-03-07 11:35) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 13:17) 

モンクレール 公式

Hola! I've been following your web site for a long time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Houston Texas! Just wanted to tell you keep up the excellent job!
モンクレール 公式 http://www.infraklia.com/モンクレールメンズベスト秋冬-jp-11|html
by モンクレール 公式 (2013-10-23 06:02) 

プラダ バッグ 通販

Hey there! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Appreciate it!
プラダ バッグ 通販 http://www.aztibb.com/プラダ-prada-japan-4.html
by プラダ バッグ 通販 (2013-10-23 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【第5節】山形×広島|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。